忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南米や欧州の文化を味わいましょう

皆様、こんばんは♪

梅雨らしく雨の日が多いですね

個人的には・・・ごく個人的には、平日の9時から17時半の間に思い切り降って、後は晴れて欲しいです(笑)


ところで皆様はしゃっくりが止まらなくなって困ったことはありませんか?
いやきっとあると思います

とあるブログで読んだんですが、世界には色々しゃっくりの止め方があるんですね(実際効果があるかは知りませんが)

日本
・びっくりさせる
・息を止める
・ゆっくりと息を吸う
・コップ一杯の水を飲む

まあ大体皆様試されたことがあるでしょうね


アメリカ
・グラスの反対側から、お辞儀をした様な状態で水を飲む
・30秒間息を止める
・息をせずに、10回ゆっくりと水を飲む
・紙袋に5回続けて息を吹き込む
・グラニュー糖を小さじ2杯のみ込む
・氷の様に冷たい水に30秒間顔を付ける

最後のはちょっと辛そうです


イタリア
・誰かに耳をふさいでもらいながらコップ一杯の水をごくごく大急ぎで飲む

独りの時はどうするんでしょう・・・・



アルゼンチン
・三人の頭のはげた人の事を考える


オーストリア
・水を飲む
・驚かせる
・息を止める
・三人の頭のはげた人の事を思い浮かべる




!?







なんじゃこりは・・・?

頭髪に悩みを抱える人のことを思い浮かべてナゼしゃっくりが停止するのか(笑)


いまこの瞬間しゃっくりが止まらなくて困ってる貴方!
ちょっと試してもらえませんかねぇ

また今後しゃっくりが出る予定のあなたもその時は是非試してくださいよー


あ、でも・・・・
なかなか禿げた3人の人を思い浮かべるのは簡単なようで難しいですよね

わかりました

僕が一肌脱ぎましょう♪


いつでもどこでも思い浮かべれるよう、あなたにイメージを植えつけてあげます


では受け入れ準備をしてくださいね


行きますよ?





どうぞ




どうですか?

これでいつでもどこでもしゃっくりが止まりますね♪

アルゼンチナーやオーストリアンには負けてられません


ではでは♪

夢の中のダーリン♪

いつだったか、しっかり眠ってた僕が見た夢は、それはそれは悍ましいもので・・・・

頭髪は7:3分けでヒゲを生やし剛毛で、ピッチピチの海パン一丁で立ってる西洋のオッサンを僕が後ろから抱きしめたり、あちこちを触ったりするという、身の毛もよだつ様な夢でした

あ、あくまでも夢ですからね♪

で、そのオッサンの顔がずっと脳内に残ってるので、スケッチブックに描いてみましたー

久々の手描きです


まー、見たまんまってわけにはいかないまでも、近い感じには描けたような気がします

まー、みなさんが僕の夢に出てきた剛毛のひげおやじの顔を知っても何の得にもなりませんけど、まー我が作品の1つとして捉えていただければコレ幸いです


で、問題のおっさんはこんな感じです







夢のホモ






耳を描き忘れました

首から下がありませんが、どちらかと言えば肉体派で結構な剛毛です

海パンは赤色っぽかった気がします

いや、赤と紺のツートンだったかな




どうですか?
皆さんが想像したひげおやじと近い感じでしたかね?


今日は笑いよりはリアル路線で攻めてみましたー


そういえば中日ドラゴンズが優勝しましたね

今季で退団する落合監督とは、やはり夢のなかで肉体関係を結んだことのある僕・・・・

次は落合監督の似顔絵でも描いてみますね


タナベ画伯などには負けません(謎)


じゃあまた


下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)

帰ってきたデジたろ画伯♪

25日の木曜日に飲みに行ったんですが、その時一緒に行った人に

「最近作品の更新をしてないようだな」
と言われました


作品てのは、たろ画伯の絵です

おおー、楽しみにしてくださってる人が居るんだー

最近、手書きのは書いてないですが、mixiアプリでマウスを使っては結構描いてますので、久しぶりに少しアップしてみますね

今日は漫画のキャラで攻めます(笑)

何を描いたかは、画像の上部に描いてます
ちなみに何も見ず描いてますので・・・・

ではでは




nukesaku



kurigasira



baikinman

どうですか?

質問や意見、感想その他はコメント等にてよろしくお願いします~


では



下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)
  1    2    3  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA