忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のご挨拶

みなさん、こんにちは♪

長々と放置してました・・・・・

どうも、ブログを書くことに力を注げませんで・・・・・


こんな私ですが、今年も色々とお世話になりまして、ありがとうございました

今年は、本当大変なというか壮絶な年でしたけど、来年はもう少し良き年になりますことを。。。。。

来年も、どうぞ皆様よろしくお願い致します。



昨日、ちょっと遅いクリスマスプレゼントを自分に買い与えました(笑)

5d

僕が一眼レフを持つことに関しては、自分自身でも色々悩みましたし、他の方からも色々意見を頂戴しましたが、最終的には物欲が勝ってしまいました(笑)

あ、物欲だけではなく、撮欲?もすごく迸ってるんですよ♪

とりあえず、慣れます(笑)


放置はしないようにしよう


じゃあ、また



下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪

(・∀・)

2011/10/16 新潟空港

こんにちは

先日、新潟へ行きましてその帰りに飛行機を待つ少しの時間に、展望デッキから簡単な撮影をしてみました

時間の余裕とか便数とかの関係上、あまり撮影はできませんでしたが




そういえば、展望デッキは無料だとばかり思ってましたが、100円徴収されました(笑)


新潟空港って初めて行ったんですが、海沿いにあり滑走路が東西に走ってて、夕方に素敵な写真が撮れそうな空港だなって思いました
今回はそのような素敵な写真は撮れてませんけどねー




今回の機種は2機種のみ

エア・ドゥのB737-500とJALのE170です









北海道国際航空(Air Do)のB737-500が到着しました







JALのE170コックピット



北海道に向け出発します



こちらも出発準備が出来たようです



では、大阪へ♪




このときの写真をほぼ総て外部サイトに置いてます
フォト蔵(2011/10/16 新潟空港)




新潟空港でも少し動画を撮ったので、こっちも貼りつけよっと
オマケオマケ









 
下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)

夢の中のダーリン♪

いつだったか、しっかり眠ってた僕が見た夢は、それはそれは悍ましいもので・・・・

頭髪は7:3分けでヒゲを生やし剛毛で、ピッチピチの海パン一丁で立ってる西洋のオッサンを僕が後ろから抱きしめたり、あちこちを触ったりするという、身の毛もよだつ様な夢でした

あ、あくまでも夢ですからね♪

で、そのオッサンの顔がずっと脳内に残ってるので、スケッチブックに描いてみましたー

久々の手描きです


まー、見たまんまってわけにはいかないまでも、近い感じには描けたような気がします

まー、みなさんが僕の夢に出てきた剛毛のひげおやじの顔を知っても何の得にもなりませんけど、まー我が作品の1つとして捉えていただければコレ幸いです


で、問題のおっさんはこんな感じです







夢のホモ






耳を描き忘れました

首から下がありませんが、どちらかと言えば肉体派で結構な剛毛です

海パンは赤色っぽかった気がします

いや、赤と紺のツートンだったかな




どうですか?
皆さんが想像したひげおやじと近い感じでしたかね?


今日は笑いよりはリアル路線で攻めてみましたー


そういえば中日ドラゴンズが優勝しましたね

今季で退団する落合監督とは、やはり夢のなかで肉体関係を結んだことのある僕・・・・

次は落合監督の似顔絵でも描いてみますね


タナベ画伯などには負けません(謎)


じゃあまた


下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)
  10    11    12    13    14    15    16    17    18    19    20  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA