忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/25 関西国際空港

なんか変な記事がアップされてました
スマートフォンから記事を書こうとして、途中で止めた際に発生したミスだと思います
見られた方、すみません
何のことかわからない人、忘れてください

さて、寒い寒い日々ですが、寒さを打ち払い、11月最後の日曜日に関西国際空港へ足を運びました

午前中の便を撮りたくて行ったんですが、午前の関空はどうしても逆光になっちゃうんですよね
逆光下の撮影は僕にはマダマダ敷居が高いですが、撮りたいものは撮りたいので撮ってきました(笑)


ルフトハンザのB744は初捕獲
やっぱジャンボはグラマラスで興奮するネ



ガルーダ・インドネシアA333
カラーリングは好きです


マレーシア航空A333
今年5月に登録されたばかりの新しいヤツです



シンガポール航空A333
なんかA333ばっかり



KLMオランダ航空B773も初捕獲



この日は寒いので午前中で帰りましたー
そして一回帰った後元気よくフィットネスクラブへ行きましたよ

Comment

やあ(^^)/

  • あや   
  • 2013/01/04 (金)20:04  
  • edit

ブログコメントありがとう♪

しかしほんと飛行機好きだね(笑)写真見てると飛行機乗りたくなるなぁ(*´ω`*)

>あやちゃん Re:やあ(^^)/

  • たろ  
  • 2013/01/07 (月)00:01  

やあ
ようこそ我がブログへヽ(゜▽、゜)ノ

だんだん飛行機色が強くなってきてるけど、他のことも書くつもりなんだよ(笑)

また、あやブログにもお邪魔するので、ドシドシ記事をアップしてくれたまえ

平日は中々コメントできない可能性があるけど(;´∀`)

<(_ _*)>

  • りなみ   
  • 2013/01/13 (日)18:00  
  • edit

(*´∇`*)たろちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。遅くなっちゃたけど、まだ小正月だからいいよね(笑)1番上の、ルフトハンザの飛行機が好きだなぁ!!

>りなみ Re:<(_ _*)>

  • たろ  
  • 2013/01/14 (月)20:48  

りなみ、あけましておめでとう
小正月て15日までだっけ(;´∀`)
まあ、細かいことは気にするまい(笑)

ルフトハンザのはいいだろ?
ジャンボだぜ
グラマラスだろうぅ?(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA