忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/6/30 中部国際空港(セントレア)

6月最後の日、前から行きたいと思っていた中部国際空港(セントレア)に行ってまいりました

大阪から近鉄~名鉄利用で行ったんですが、途中名鉄を待ってる時に・・・

この右側の人みたいな風貌の人に・・・・・

右手3本の指を立てられ「オー!スリィィ?」などといきなり言われました

どうやら、セントレア行きの特急の乗車が3番線だったので「ココは3番線か?」と聞きたかったようです

それに気づいて教えてあげようとしたその瞬間・・・
「あー、もうええわ」みたいなゼスチャーをされ、そそくさと駅係員のもとへ歩いて行かれました
一瞬返答に間があったのが敗因だったようです(笑)


気を取り直して、特急に乗りセントレアへ・・・・

ここは展望デッキがすごく滑走路に近いので、飛行機を見たり撮ったりには良いのですよ



到着後まずはフィンエアーを




シンガポール航空




タイ航空




ベトナム航空




デルタ航空 デトロイトから




コンチネンタル航空塗装のユナイテッド航空




韓国のLCC チェジュ航空




アシアナ航空




関西では全然見れないエバーグリーン




中国南方航空




チャイナ・エアライン




大韓航空は鼻先を




時間にして3時間半くらいの滞在でしたが楽しかった

今回はなんか霞んでるような感じだったので、今度はクリアな日に行ってみたいな



この日の写真をWebアルバムに置いてます

2012/06/30 中部国際空港(セントレア)








ちなみに、撮影の終わり頃友だちのまーるが合流してきまして、そこで撮影を終了し休憩がてらターミナル内のカフェでジュースを飲んだ後名古屋市内に移動し、お歌の時間→宴の時間✕2の開催となりました♪

お歌は自分はグダグダでしたが(いつものことか?(笑))、宴は色々美味しいものを頂きました

まーるとおさらばした後なんですが、ほんと「じゃあね」と言った後からプッツリ記憶が無くてですね・・・・

朝ホテルで目覚めたら、部屋の入口のドア付近で寝てました(笑)
でも、部屋に帰ってそのまま倒れこんだわけではなさそうで、着ていたものがちゃんとハンガーに掛かってたり、荷物が整然と置いてたりしました・・・

一旦ベッド付近まで行ったのに再び入り口付近に戻り、ドア付近で寝たようです・・・・

起きたら6時でした・・・・ベッドにいき9時まで寝ました・・・・

1万以上出したホテルだったのに、床で寝るとは

Comment

((φ(..。)

  • まーる URL  
  • 2012/07/07 (土)03:00  
  • edit

セントレア、楽しめたんだね♪ 良かった^^
1日目は曇り、2日目は雨だった今回だけど
ホント、晴れているときにまた
時間作って遊びに来ると良いと思う♪ (°∀°)b

それにしてもさ
お酒飲んで「じゃあね」って別れた後の記憶がない、って(@ ̄Д ̄@;) (苦笑)
でも、そっかぁ・・・そうだよなぁ
けっこう飲んでたもんね、たろ。
・・・ホテルの前まで送って行ったのは
正解だったな・・・( ̄ー ̄; www
わたしのほうは
ここ最近の調子や精神状態を考えてスローで飲んでいたのと
初めて飲んでみたウコンがとても良かったのか
その日も翌日もだいぶ楽な感じだったよ( ̄▽ ̄)=3
いつもこれくらいの飲み方にしとくのがいいかもしれない(笑)。

床で寝ちゃったのなら
朝起きたとき、体が痛かったんじゃない?(;´▽`A``
お疲れさま(?)。
また遊ぼうね♪
久しぶりのカラオケ、すごく楽しかったよヽ(゚◇゚ )ノ

>まーる Re:((φ(..。)

  • たろ  
  • 2012/07/07 (土)23:07  

やあ、まーる

先週はどうもありがとう♪

お陰様で楽しいひと時を過ごすことができたよ

飲み過ぎたねぇ・・・うん、飲み過ぎた
ウコン飲んで無かったらどうなっていたのやら(笑)

いや、当日はともかく翌日がね(;´Д`)

まあ、楽しかったから飲み過ぎたといういつもの言い訳で許してくれないか(笑)

楽しかったし美味しい物を頂いたし、でも後日体重を測ったら全然増えてなかったことを思えばそんなバカ食いもしてなかっただろうし
うん

2軒目のお店を出てそのまま放置されてもそれはそれで無事に帰っただろうという自信はあるのだが、送ってくれてありがとうございます
(;^ω^)

でも、ほんと独りになったとたん記憶が無いぜww

床に寝たために身体が痛かったかと聞かれれば、それより二日酔いの頭痛が勝っていたと言っておこうか
ヽ(゜▽、゜)ノ、

そういえばまーるは落ち着いてゆったり飲んでいた気がするなぁ。。。。
僕もそうすればいいのだが、楽しく飲んでるとついつい制御機能が・・・・・

今回行きたくても行けなかった店とかボウリングとか大仏wとか、二人で達成すべき目的はマダマダあるので、またセントレアに行った時でもそうでない時でも、都合が合えばお付き合いのほどよろしく御願い申し上げます

セントレアはなんやかんやでこれからも行くと思うし


あ、次はスケッチもしようっと♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA