忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体日々のたろ

こんばんは

今日は、僕の一日の流れを簡単に記します

っても、自宅でのことではなく、主に職場でってことですけど



職場の始業時間が8時40分なので、間に合うように到着を目指します

でも、ギリギリに行くとエレベータが混むので、8時20分には着くようにしています

故に、7時47分の地下鉄に乗ります

日によっては

7時38分
7時29分
も使います


オフィスに入るとPCの電源を入れて、自席に仕舞ってるICカードを持って、自販機へ・・・・
ICカードでお茶を買います

8時40分からマジメに働きますが、10時半になると20階に上がり、そこにあるベーカリーコーナーでサラダとタマゴがサンドされたクロワッサンを買います

これが昼飯になります

あと、このタイミングでミックスジュースも買います
これは、仕事しながら飲みます

サラダ150円、クロワッサン80円、ミックスジュースLサイズ230円

ちなみにサラダには必ずトマトが入ってますが、ちゃんと食べてます♪

未だに好きにはなれないですけど・・・・



13時~昼休み

室内は完全消灯されます

ちょっと読書する人には厳しいかもですね

14時から午後の部です

基本17時40分の定時まで働き詰めですが、16時過ぎころオヤツを食う場合もあります


17時40分で帰る日もありますが、最近はちょっと残業が増えてきました


お仕事が終わればさっさと帰宅します


こんな感じの日々です


そういえば、今日夕方に買ったキリンレモンが凍ってました
しかも開けたら液体が噴出し、身体がキリンレモンまみれになりました


あ、正確には開けたら液体が噴出してきて、その後凍ってることに気づきました

ペットボトルに中身が残った状態では捨てれないので、いま職場の机の上にキリンレモンを放置してます

中身が溶けたら炊事場に中身を捨てて、ジ・エンドですね


明日は金曜・・・・

アルコールを注入したい




下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)

Comment

(*^_^*)

  • りなみ   
  • 2011/09/02 (金)21:44  
  • edit

お疲れさま!!

アルコール注入中かな?


( ´・ω・)台風は大丈夫?

>りなみ Re:(*^_^*)

  • たろ  
  • 2011/09/02 (金)22:32  

いやー、やっぱ台風来てるし定時上がりでまっすぐ帰ったよ

なので、今日はアルコール無しだ♪

帰りがけに職場の人に「台風でも飲みに行くんですか?」って言われたけど、断固否定しておいたよ

台風、大阪はそんなやばいことにはなってないようだよ♪

無題

  • ituki   
  • 2011/09/03 (土)01:13  
  • edit

たろさん お昼ご飯それだけで足りる? 笑

台風の風で 窓ががたがたごんごんなってるけど
はっきり言って うちの実家の方が心配になってきたよ~^^; 
屋根が飛んだらどうしよう(泣)

>イッツィー Re:無題

  • たろ  
  • 2011/09/03 (土)01:49  

いやいや
サラダ150円を侮ってはならんよ

充分お腹は満たされるのだ♪

でも、なぜか今日はサラダが全く陳列されてなかったので、職場近くのampm弁当にしたのだ

台風は岡山、広島あたりに直撃しそうだからね・・・・

明日の午前くらいにご実家に状況を確認してみてはどうかな

って、僕も同じだな

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA