忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

労働アゲイン

前に少し触れたんだけどね


4月から働いてなくてずっとお仕事探してて・・・・


おっと、言っとくけど会社を辞めたとかじゃないよ?

契約社員だったから、満了となれば収入も途絶えるのだ

で、4月以降もお仕事を探しながらも、やっぱり正社員としては考えてなくて

3社くらいの営業さんに、何かいい仕事無いっすかーってお仕事を探して2ヶ月・・・




全然決まらん・・・・


でも、折れたら終わりだと自分を鼓舞しながら探してて


で、先週早々にお話を頂いた案件について、その案件に従事するにふさわしいかの面接を先週の木曜日に受けてきた

手応えはかなり良かった


「月曜には面接結果をお知らせします」

という話だったんだけど・・・・


結果通知は伸びて伸びて・・・・



本日、やっと結果が来た



「面接OKですので、6月からよろしくお願いします」




ヤターーーー
っていうか
ホッとした


IT技術者として、6月よりまたご飯を食べていきます




応援してくれた人、ありがとうね♪







↓ポチ♪
blogram投票ボタン


下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)

Comment

よかった

  • まさる   
  • 2011/05/26 (木)22:30  
  • edit

俺もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

明日は、お祝いだ!
もちろん、たろ持ち(*'ー'*)ふふっ♪

>まさるさん Re:よかった

  • たろ  
  • 2011/05/27 (金)08:14  

ありがとうございます
(・∀・)

色々とありましたが、何とか決まって安心しました♪
まさるさんも、充分に休んだら本格活動開始して、決めてくださいね

ちなみに今日は、契約する会社の社員さんと軽く夕食を食べに行きます
僕持ちの割合は不明です(笑)

(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・

  • りなみ   
  • 2011/05/26 (木)22:47  
  • edit

おめでとう!! 頑張ったね。

>りなみRe:(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・

  • たろ  
  • 2011/05/27 (金)08:16  

ありがとう♪

去年の経験を多少は活かせたかなーって思うよ

無題

  • prog_666 URL  
  • 2011/05/27 (金)23:07  
  • edit

CSMA/CDって高校(高専)で習うもんなんですかね?

>prog_666さん Re:無題

  • たろ  
  • 2011/05/28 (土)15:00  

IT系に力を入れてる高校なら教えるかもですね
イメージとしては大学や専門学校で教えそうですが・・・

僕が通ってた高校は、プログラム言語を少し教えてただけみたいですが
あ、僕は普通科だったので学んでません(笑)

無題

  • prog_666 URL  
  • 2011/05/28 (土)22:42  
  • edit

僕も普通科(?)だったんで習ってないですが(笑

いやぁ、ウチの課長が「そんなん常識やん」と言っておられるので…(汗

もう今はしっかり理解してますけどねw

>prog_666さん Re:無題

  • たろ  
  • 2011/05/29 (日)10:31  

prog_666は大学で習ってるって思いましたがそういうわけでも無いんですね
(;・∀・)

特にネットワークに携わる場合は必須の知識でしょうし、課長さんも部下を鼓舞する意味でもそう言っておられるのでしょう

今は理解出来てるなら問題なしですね♪

頑張ってね^^

  • ituki   
  • 2011/05/29 (日)10:21  
  • edit

ずっと安心して働けるといいんですが
たろさん業界は大変ですね

応援してます^^)/

>itukiさん Re:頑張ってね^^

  • たろ  
  • 2011/05/29 (日)10:33  

正社員でドコかに入社すれば安心度は増しますけど、今はそのつもりがないので・・・
とにかく6月からしっかり働いて稼いであそびますよ♪

おめでとうございます!

  • ジンジャー   
  • 2011/05/29 (日)14:15  
  • edit

たろさんおめでとうございます!

6月からまた頑張ってくださいね~!

>ジンジャーさん Re:おめでとうございます!

  • たろ  
  • 2011/05/30 (月)09:16  

ありがとうございます

いよいよ運命の日が近づいてきました←大げさ(・∀・)

また頑張っていこうと思います

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA