忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰らせて頂きますっ!

こんにちは、皆様

世間は大型連休に入りましたね

僕も1日と2日は休みを頂いて9連休です

お仕事のかたもいらっしゃるかもですが、皆様はこの連休どこかお出かけしたりしますか?


僕は旅行などは控え、実家に帰らせて頂きます♪

てか今移動中です(笑)

新幹線さくら589号鹿児島中央行きの車内から書いてますよ(笑)

まあ鹿児島中央までは行きませんが
(;・∀・)

とりあえずは明日友人の結婚式に出ます

後は予定がありませんが、ゆっくりリフレッシュ的なことをしてきます

新神戸に着きました

Comment

新幹線でGO♪

  • ひこうきそらこ URL  
  • 2012/04/28 (土)15:14  
  • edit

たろさん、こんにちは♪

たろさん、九州の方だったんですか!?
大変驚いている今でございます(笑)

私は明日が新幹線でGO~、鹿児島行きです♪
今回は母の用事に付き合ってなので、何も出来ませんが^^:
鹿児島方面へは初めてなので(新幹線)、楽しみです。

私も1日に有休取って最長9連休の、のんびり熊本です。
たろさんもリフレッシュされてくださ~い☆

>そらこさん Re:新幹線でGO♪

  • たろ  
  • 2012/04/28 (土)15:32  

そらこさん、こんにちは
(@゜▽゜@)ノ
コメントありがとうございます♪

いやいやいやいや
(;・∀・)

書き方が紛らわしかったですね
実家は広島ですよ

鹿児島どころか九州に上陸すらせず降りました(笑)
1時間くらい前に家に着いて早速お昼寝をしたところです
(・∀・)


そらこさんは明日鹿児島なんですね~
天気良いと良いですね
あと黄砂も無いと良いですな
(・∀・)

お互い9連休、しっかりリフレッシュいたしましょう
5DⅡを連れて来たので遊びまくります(笑)

無題

  • りなみ   
  • 2012/05/03 (木)19:23  
  • edit

(*^_^*)あ、やっぱり帰省してるんだね。気をつけてね。。。良い時間を過ごしていてね。

>りなみ Re:無題

  • たろ  
  • 2012/05/04 (金)11:58  

GWは人が多いから旅行より帰省を選んでしまうよ(笑) ゆっくり過ごしてるよ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA