忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの・・・・


3月末までお世話になってた職場のメンバー(ごく一部)との飲み会が、7/1にあり・・・

6人+1人集まる予定でしたが、一人仕事の都合で来れなくなったということで、5人+お子様1人という会になりました

19時40分にHEPFIVE前に集合だったのですが、時間を余してしまったので大阪駅に行ってフラフラしてました

リニューアルして2ヶ月ですが、普段大阪駅に行かないので、まだまだわからない事だらけです


これを撮った広場の名前を忘れました♪
駅ビルから


19時40分にHEPFIVE前に集合ということだったのに、2名の裏切り者はHEPNAVIOにあるお店に既に入ってました(笑)


前日オープンしたばかりの個室居酒屋でした

オープンしてまもないこともあり、店員が不慣れでしたが個室ってことで落ち着いて飲み食いできました


宴の咳


気づけば23時を回ろうかという時間になってて、じゃあお開きにとなり、それぞれの交通機関で皆帰って行きました


僕も地下鉄で帰ったんですが、途中座ってしまいまして・・・・・寝てしまったのです


はっと目が覚めると自分の降りる駅で、扉が閉まる瞬間でした・・・・

仕方ないので次の駅で降りましたが、折り返す電車が無いので歩いて帰ることに・・・・

たった一駅ですが、僕の降りた駅と本来降りるべき駅の間には大きな川があり、しかも市も変わるので、駅間が長いのです・・・・

まあ、久しぶりとは言え慣れてる事象ですし、特に問題はありませんでしたが

途中大きな川の上で写真を撮ってみました


大和川

ちょっと小汚い感じになっちゃいました・・・・

そういえば先週も同じような写真を撮り、その直後段差で足を取られ足を痛めてしまったので、今回は段差には充分に気をつけましたぜ♪

そんなこんなで、1時ころに自宅に着きました

また来月も飲み会をするとか言ってたので楽しみですし、お仕事関係の人脈も軽視できないですしね




↓ポチ♪
blogram投票ボタン


下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)

肉体と絡みあう長いアレ

お風呂で肉体をゴシゴシするタオルが結構くたびれてきたので

今日某薬局で新しいのを買ってきました







MEN'sと書いてありますね

男性用でしょうか・・・・

右のほうに小さく

「身体の大きな方や男性も背中が洗いやすいロングサイズ」

と書いてあります

ん?

身体の大きな方や男性?

男性や身体の大きな方って意味で言うと、男性や身体の大きな女性と捉えてしまうんですが・・・

だとすると、デカデカと書いてある「MEN's」の表記が???なのですが・・・・

まー、僕は男性なので良いか(笑)

今日はまだお風呂に入ってませんが、早くコイツで肉体を擦りたいですね♪



ちなみにコイツは400円弱ですが、近辺に置いてあった女性向けっぽいのは倍位の価格でした・・・・・

そろそろ、顔拭いたらスースーしてキモチイイあれを持ち歩かないとな





↓ポチ♪
blogram投票ボタン


下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)

密室で宴会

今日は。。。。

日付的には昨日はか・・・・

契約させて頂いてる会社の、慰労会がありました


12人くらい集まりましたが、おなじみの顔や初めましての顔があり、いい感じに楽しめました

また月曜からもガンバロウって思いましたね

その後、ある人と2人で次の店に行きました

次の店っても、地下鉄に乗って移動ですが(笑)

そこで1時間くらい飲み食いして帰路につきました


帰りは梅田から地下鉄に乗っても良かったんですが、一駅歩いてみました


途中、夜の街の撮影に挑戦



大きな地図で見る






以前勤めてたビルが見えますね・・・

見えますねっても、まあなんのことやらって感じでしょうけど(笑)









大きな地図で見る





今務めているビルが見えます

土曜の遅い時間なのにポツポツと電気がついてます・・・・



2枚目の写真を撮った後、近くの地下鉄駅に移動しようと歩き始めたら、段差に足を取られ派手に転倒してしまいました・・・・


足首をグキッとやってしまいましたが歩けるのでとりあえず放置中です




明日はなにしようかな


じゃあね


  1    2    3    4    5    6    7  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA