忍者ブログ

書きたいことを書きますのでテーマは絞られていませんが、よろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の気分を味わいました

こんにちは

良くも悪くもゆっくりと連休を過ごしてるたろです

なんか天気悪いです(笑)
そんな中、昨日(2日)は幼稚園からの友人達とバーベキュー的な宴を楽しみました

小雨が降ってたので、外のちょっとした屋根の下での開催でした


それぞれの近況や毒舌トーク、昔の思い出話で盛り上がりましたよ

そして皆、内面は全然変わってないことに嬉しくなりました


愛用カメラを持って行って写しまくりましたが、今回は画像無しです(笑)


カメラの価格を言ったら、約一名が苦笑いしながら『そんな金かけて~バカじゃのう』みたいに言われましたが、結局その男が最後には一番楽しそうに『これ楽しい』と言いながら撮りまくってました(笑)



そんなこんなで休みも少なくなってきました

大阪には5日に戻ります

6日は写真の取り込みと編集で終わりそう(笑)

実家に帰らせて頂きますっ!

こんにちは、皆様

世間は大型連休に入りましたね

僕も1日と2日は休みを頂いて9連休です

お仕事のかたもいらっしゃるかもですが、皆様はこの連休どこかお出かけしたりしますか?


僕は旅行などは控え、実家に帰らせて頂きます♪

てか今移動中です(笑)

新幹線さくら589号鹿児島中央行きの車内から書いてますよ(笑)

まあ鹿児島中央までは行きませんが
(;・∀・)

とりあえずは明日友人の結婚式に出ます

後は予定がありませんが、ゆっくりリフレッシュ的なことをしてきます

新神戸に着きました

軽い飲み会・・・・・の予定だったハズ

こんばんは

こちら若干放置気味でしたが、たろは日々すくすくと過ごしております

30日は、飲み会がありました

招集メールが来たのが2日前で、メールの主は別に当日に声を掛けてくるのも珍しくないのに、メールのタイトルが「緊急連絡」で内容が、飲み会をするのでできるだけ都合をつけて参加するようにと書いてあったので、さあ何事かと思いましたが・・・・

以前に居た会社の営業さんが退職するというので、それの送別飲み会?でした

参加メンバーは

主賓、テツヤ(大と小)、まさる、おねつ、たろの6名でした

週末の月末ということで店選びには苦労したようですが、幹事さんと幹事代行さんが頑張ってくれました

1次会は、愉快酒場DOTICA店

主賓の退職の話やら色々裏話、危険な話なそ聞きたかったですが、なんせ愉快な酒場だけに、とにかく店内がうるさい(笑)

座席配置にもゆとりがないので、余計うるさい

ということであまり話が聞けませんでした

で、この店で僕は知らず知らずのうちにハイペースで焼酎を飲んでたそうで、それが後々響いてくるとは・・・・

1次会はお開きになり、主賓は帰宅されました

残る5人で2次会へってなったんですが、なんせ週末で月末のためか飛び込みですぐ入れる店が中々見つからなくて・・・・・

で、この店探しの最中だと思うんですが、なんかの拍子に転倒してしまいましてですね、足首を捻ってしまいました
(;・∀・)

3ヶ月前にも同じようなことをやってますね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、なんていうか1次会終了後以降のの記憶が曖昧で、ドコでナゼコケたのかは不明です♪

お店を探してウロウロし、最終的には堂島米酒会所という立ち飲み屋に行きました

立ち飲み屋だけど、場所柄良い酒や食べ物を出してきます

何回か行ったことありますが、好きなお店ですよ

でも、今回は記憶に殆ど残ってません

何を飲み、何を食べたのか・・・・・

破壊行為や暴力行為をしてなければ良いですが・・・・

なんか、僕が以前居た会社で今回の1次会の主賓がこの度辞めた会社に以前在籍していた女子社員の名前を出して、ここへ呼ぼうととか言ってたらしいですが。。。。。


まー、そんなこんなで多分楽しんで、終電がってことでお開きになりました

多分一人で地下鉄の駅に向かったのですが、記憶がありません

でも、地下鉄に乗ってるシーンは覚えています


で、今日は当然のように頭が痛かったですが、アクエリアスがぶ飲みして昼寝したら治まりました


あとは、少し足首が痛いのと、全身がなぞの筋肉痛に襲われているので、それらが早急に治まりますように・・・・・


しかし、こんな酔い方したのも、いつぶりなんだろうか・・・・気を付けないと

来週以降も飲み会続くしね


では



下の拍手ボタンからのコメントは公開されませんのでこっそり読ませていただきます♪
通常のコメントは、コメントフォームから♪
(・∀・)
  1    2    3    4    5    6    7  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いただいたコメント

←返信済

[11/13 りなみ]
[11/10 ituki]
[11/09 まーる]
[04/10 りなみ]
[03/26 まーる]
[03/23 ituki]
[03/23 ituki]
[03/18 やまちん]
[01/13 りなみ]
[01/13 りなみ]

たろへのメール

直々に僕に伝えたいことあればお使いくださいね

グリムス君

エコアクションの一環です

最近聴いた曲

よく聴くアルバム(過去7日)

たろ撮影写真アルバム

撮った写真はこっちに置く


航空機フォトを投稿して遊んでおります
FlyTeam

始発便から頑張ってみました
2012/06/03 伊丹空港(ターミナル展望デッキ)


久々の関空♪
2012/05/12 関西国際空港(関空展望ホールスカイビュー)


EF100mm-400mmレンズのデビュー戦♪
2012/04/15 伊丹空港(伊丹スカイパーク)


やっぱり雲が多く太陽がね・・・
2012/03/03 伊丹空港(千里川堤防)


3週連続雲に邪魔をされる・・・
2012/2/12 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)


前週よりは天気は良かったけど・・・
2012/2/4 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

一眼で航空機撮影デビュー
2012/1/29 伊丹空港32Lエンド(千里川堤防)

鹿や大仏と触れ合って参りました
2012/01/15 奈良

初めての一眼レフ
2012/1/7 大阪城公園

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
たろ
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/05/23
職業:
会社員ではないけどIT業界

PR

カンヌ国際映画祭

こうこく

PR

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA